
--------(--)
 

wwwwww

やばい2日さぼってた。。。
まあNL4次したからいいよね?
やっぱり、4次後が一番火力気にする。。。
TTは今日捕る予定なんだー
ラッキーセブン飽きるねー
TTの音が爽快wwwタタタタタタタタタwww
ラッキーセブンがいまんとこ20kくらいでるんだけど
火力厨に聞いたらまだまだらしいww
昨日投げで城やってたらね。
火力たかーいDBsと組んだの
俺のpc糞だから音ラグとかはんぱない
俺イヤホンつけてやってるから特に。。。
DBのブレイドヒューリーの音。。。。
ビビビビビビビビビビ
耳があああああああああああwwww
んまあ昨日は音に苦しみながらも4次できたわけです。
tk今まで1回もssのせたことないんだ!
ssってどうやってとるの!?
教えてくれるとありがたいですっ
ちなみに、手裏剣は水晶をつかってます。。。(金ぐぁ。。
これからは装備あつめですなー
4次後は一番火力が重要w
ボスダメもつけて比較してみますかなー
今ビジタープレミアムガントレ買うために金集めてます!(募金よろってか?
んじゃめいぽいくぜー
ノンノン
2011-09-21(Wed)
 

GTA


あるミッションにてバイクで階段のぼりーのあのミッションでヘリを奪うのにはまっておりまする。。。
まあこれに最近はまってるんですがね。。。
GTAはやっぱし通信でしょう(グランドセフトオートりばてい!
最近ね、バスケにはまりまくってる
ドリブルのダンダンダンって音あるじゃん?
あれが頭から離れないんだ
寝れないわけだこれが
まあそんなところである
メイプルはー飽き気味
アランもやる気がでない
投げは楽しいんだけどねえ
昨日で105になった!
だがしかし、友達とチャットしまくりである(´・ω・`)
装備がそろい次第また狩りを始めようかと
前回手裏剣について悩んでたわけですぐぁ
友達から水晶のがかっけーよ
という案がでたのだあ
水晶ほしくなってきたwwww
だけどなかなか売ってないんだこれが
M盾を売って所持金1,5gメル到達っ
何買おうかなあああ(グヘヘヘhッヘヘエェ
水晶を紹介してくれた友達のブログ→キング髑髏って調べればでるよ(´・ω・`)→ちぇいすの森もよろしく!(トトロ
ほんじゃあバスケしてくるああ
それじゃノンノン
2011-09-17(Sat)
 

てってれー

あんね、今日の3限奇跡がおきた
なんつーかというと、理科のテスト
俺の名前が呼ばれて、テストをうけとりーの
ひらきーの点数みーの
80点代ktkr
まあ一番自信あった教科なんですけどね(´・ω・`)
うんまあそんなとこ。
えーっと、そろそろアランを始めないとあの計画に支障をきたしてまう
ちょうどいいなーってときにアランの狩り動画つくりたいと思いますー(仮定
でもアラン飽きたんだなこれが←
今はね、サブやってるんだあ
職はー、ナイトロードだべえ、まだハミなんだけどね。
もちろん極、ってこれ今普通か
3~4日あれば4次できるあ
魔シュリか無限買おうかとおもってるんですが
現在500mとかなりの金欠状態
どちらか4~5セットはほしいですね
現在篭手はPSスカA65くらいのやつでなんとかいけます!
投げの狩り動画も期待しててやあ(´・ω・`)
んじゃ投げしてくる
ほんじゃノンノン
2011-09-16(Fri)
 

テスト2日目終了!

うんまあタイトルどーりですわ
テスト1日目 理 国 英
テスト2日目 社 数
2日目は、、、、うんまあ、時事問題の野田そーりsのフルネームが書けなくて悔しかったです(´・ω・`)
数学はもう、めちゃくちゃできがよかったでい↑↑↑
んでね、今日の3限、、、国語wwww
昨日やったテスト帰ってきたんだよーwwまじはやすぎやろ
え、点数だと、。、、、50点代(フフフ
テスト返却中にね、窓の外からまじ基地外な匂いぐぁ。。。。
あれですよ、知らない人も多いと思いますが
バッキュウムカー?笑笑
トイレに流すであろう、あの茶色のやつを吸いとるやつです。。。。。
ちょうくさかった、@草刈りの機械の燃料とかの匂いもまじってかなり最悪↓↓↓
今めちゃくちゃ頭いたいなう
ほんじゃバスケットしてくるあー
テストおつかれ!
んじゃノンノン
2011-09-15(Thu)
 

テスト1日目終了!

うんまあタイトルのとーりなんだけどね・3・
なななななんとっ
理科がめちゃくちゃできがよかった!
3教科やったんだけどねー
ぇっ、ほかの2教科?
うんまあ、、、いつもどーりっ\(^o^)/
明日もテストだけど。。。ちなみに2教科やりますっ!
テストdayが続くけど明日は、大好きな体育があるのでし!!!!いええええええええええええい
んじゃ勉強してきまー
皆も勉強がんばれよ!
んじゃノンノン
2011-09-14(Wed)
 
プロフィール

りゅういず

Author:りゅういず
夢は大きいほど追いかけがいがあるぜよ

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
